『はじめてのやせ筋トレ』KindleUnlimitedで女性向け筋トレ本を見つけた!

はじめてのやせ筋トレ

 

 

 

金スマなどのテレビでも話題の『初めてのやせ筋トレ』を読みました。

あまりハードな筋トレをせずに女性らしい曲線美を手に入れたいという方にとてもお勧めな本です。

 

 

 

『はじめてのやせ筋トレ』

はじめてのやせ筋トレについて

著者のとがわ愛さんは、もともとはお家でドラマや海外アニメを鑑賞するのが好きで、室内派の運動しないムッチムチのぽっちゃり体型だったそうです。

 

それが、大好きな彼ができて一念発起、ダイエットに目覚め筋トレの猛勉強を始めます。そこからメキメキ痩せて5か月でマイナス10キロを達成されました。

引きこもりがちな私にとって、なんだか親近感のわくエピソードです。

 

はじめてのやせ筋トレ

Amazonより画像をお借りしました)

 

こちらの本、どこを鍛えれば魅力的なボディになるかの詳しい解説もあり、鍛えすぎないのも良いところ。これなら私にもできるかも・・と思わせてくれる本です。

 

男性でもあまり運動をしてこなかった方には良いと思います。

 

\ Kindle Unlimitedなら月額980円で読み放題 

『はじめてのやせ筋トレ』も読めます。今なら2か月199円です。

➡Kindle Unlimitedキャンペーンはこちら

 

筋トレは効かせたいところを意識する!

『はじめてのやせ筋トレ』は各トレーニングごとに、どこを鍛えるのかが赤く示されているのでそこを意識して筋トレできます。

 

YOUTUBE等で筋トレ動画を見る時も、この効かせるポイントがわかっていれば効率よく筋肉が鍛えられます。

漫然とトレーニングしてもきっと効果はありません。

この本でどこを効かせるべきか知識を入れましょう。

 

筋トレのダメなフォームも記載されている

『はじめてのやせ筋トレ』には正しいフォーム、謝ったフォームも記載されているので参考になります。

 

正しいフォームで筋トレを行わないと意味がないし、ケガにつながります。

自分のやり方が間違えていないかこの本で確認しながら筋トレを行うといいですね。

 

イラストがキュートでかわいい

一度見ると忘れられないかわいいイラストが描かれています。男性向けのゴツイ筋トレの本は女性にはとっつきにくいですが、このかわいいイラストならば手に取りやすいです。

 

また、そのイラストがとても丁寧なので、下手な動画よりわかりやすいです。

それもこの『はじめてのやせ筋トレ』の良いところだと思います。

 

まとめ

ダイエットを始めたばかりの方、運動を始めたい方、女性らしい曲線を保ちながら身体を引き締めたい方、この本を参考に筋トレを始めてみてはいかがでしょうか。

 

 

\ Kindle Unlimitedなら月額980円で読み放題 

他にもダイエット本が沢山あります。

今なら2か月間1960円が199円のキャンペーン中

Kindle Unlimitedキャンペーンはこちら

 

 

☆お読み頂きありがとうございます☆

ポチッとしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 美容ブログ 50代女磨きへ

©2020 リコニコの日記 All Rights Reserved.

プライバシーポリシー

お問い合せ